>    投稿者:    投稿日:2017/04/01(土)12時40分11秒         

> > ゲームとかアニメの専門学校って、何で今でもあるんだろう?
> > 特にゲームの専門学校は、存在している事自体が信じられない
> > 10年以上前から、無能ばかりで就職できる奴がほとんどいないなど、酷評しかないのに
> 就職できる奴がゼロでない以上、自分も成功できると思い込む奴がいるんだ
> 就職できるのは、入学前からアマチュア活動して
> 一定の技量まで習得してる奴がほとんどだけどな

実際にゲーム関係の仕事してる人のうち
専門学校卒ってそんなに少ないのか?(;´Д`)
みんなどんなルートで就職したんだ?

参考:2017/04/01(土)10時43分40秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク